enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークションでゲット品

 
インナーシート
最近全然キャンプに行けてないなぁ~ いや別に義務でも無いんですけど、子供も大きくなると運動会だの参観だの・・・ スケジュールバッチリ!?ともなると天気悪いとか・・・ サラリーマンであるのでね基本土日だし、先日のインフル騒ぎで本年度分有給はすっ飛んで行ってしまったし・・・

ま、それやこれやは置いといて、テントインナーマットをオークションで購入。 今迄しっかりした奴は使って無く、寒い季節なんかはキャンプ場近くの店舗で段ボール貰ったりなんて感じだった。 夏のゴツゴツ感いっぱいの河原キャンプでちょっとしっかりした物を購入しようかなと。 これからキャンプ行ければ寒さ対策にもなる訳ですし。

はい 別にコールマンのテントでも無いですし、 テント内も3m四方でも無い(2.5mなインナーテント使用) えぇ現場対応です。 使えん事無い野と・・・
  
  
しっかし箱から出すと思いの他大きい・・・
  
  
  
  



  
  
  
  
   

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/10(木) 18:06:13|
  2. キャンプ・お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

