enasn's Page

雑多な趣味ページ

ゲットBD

SPIDER MAN
  

久し振り・・・というか 2枚目の購入となるブルレイディスク。 まぁあれですな、高いですブルレイ。 あの、軒並み再販と言うのか、 いや言って良いと思う(DVDからね)  何でもかんでも約5千円って言うのはどうなの?と思う。 いや見てないよ? 見てないです。 BDで発売されてる過去タイトルは軒並み凄い画質で凄い音質! 所持しているDVDを売り払ってでも買い換える意味がある・・・ のかも知れないです。 だけど5千円は無いのとちゃう? せんど商売してきてDVDなんて980円ってなタイトルまで51千円ってのはあかんのちゃうかな?

BSなんかで放送しているHVタイトルを観てても明らかに昔のタイトルと、ここ最近のタイトルでは画質のメリハリと言うのか、 違うと思うんですよ。 だから過去タイトルなんてBDで購入しても驚くべき・・・ とはならないと思うんですよね(勿論、個人の考えです) それに5千円は払えんなぁ~とは思うし、 いやそのままHVを録画してます。

正直以前はリアルタイムで観ないとHDDレコーダーがアナログだったんで、 画質はSDに、音はステレオにとダウングレードしてたんですけど、 BDレコーダー購入してからは、録画物でもHV 5.1で観れるので、確実に以前よりWOWOWを観るようになった。 なので割高感のあるBDディスクはいまいち購入しようとは思えんのですよ。

で、 やっとこのスパイダーマン3の話になるんですけど、 勿論既にWOWOWで何度もやってるので、視聴してるし、何やったらHDDにもある(苦笑) これBDに焼くかどうか待ちだったんだけど、(子供が好きだからね) 何と1,980円で販売してたので、 その値段ならと購入した。 勿論中古品です。 このスパイダーマン3 何やら棚に沢山あり供給過剰な為安くなっている。 パッケージには非売品となっているので 確かSONYのキャンペーンとかで BDレコーダー購入したらスパイダーマン3が貰えるってな物の分だと思う。 ちゃんと観れれば何でも良いですよ。

そういやパナのキャンペーンでもナショナルトレジャーが貰えるってのがあったハズ。 その内中古で安売りされるかな?

因みに5千円タイトルの多くは2,980円でした。 まだ少々高いなぁ~ 観たい! 欲しい! ってタイトルだったら 2,500円なら手に取るかな? 勿論給料日後の場合ね。


非売品
  
  
  
  
  


  
  
  
  
  
  
  
  
  
 

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/14(金) 21:30:30|
  2. お買い物・ゲット品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する