enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼルダ到着!

 
20131201_7.jpg
 ゼルダの伝説 nintendo 3DS LL と共に到着!! ささやか? な自分へのクリスマスプレゼント(苦笑) ゲームをする時間が無い無いとブログ上で言及してますが・・・ いや実際無いんですが、 ゲーム自体はしっかりと購入してるといいますか・・・ いやまぁゼルダですからねぇw えぇ。

 今回はゲームだけでは無く 3DSLL同梱版を購入。 これは限定販売物ですね。 まぁねぇ限定販売言いましてもほんとに欲しい人にはなかなか行き渡らなく、 転売目的の業者とかが買占め高値で再販する・・・ そういうのは任天堂がコントロールしないと駄目なのでは??と思う。 販売済んだら後は知らん?? やっぱりねぇ任天堂の顧客メインターゲットって小学生辺りだと思うんですよ、 限定だ何だは良いんですが、 そこは蔑ろにする所じゃ無いと思うんですよねぇ。

 わたくしのは 偶々開いたAmazonで在庫有りで購入出来ました。 キャンセル物かな?(発売日より遅れて到着)







20131201_8.jpg
 表と裏。 ゲームする時間は無いんですけどもね、 携帯機であれば通勤他出来なくは無いのですが、 ちょっと大きいし、 ちょっと派手かな??と。 電車の中で開けるには少々勇気がいるかなぁ? まぁ運よくお正月休みですし、 何だかんだ言ってゲームも佳境、 のめり込んでたら電車の中でも開いてしまうかも(笑)







20131201_9.jpg
 蓋開けますとゴージャスって言うのか、 金、 金ゴールド。 ちょっと成金趣味的だなぁ。 まぁゼルダの為に買った、 多分完全ゼルダ専用機になってしまうか・・・ まぁボチボチプレイしていきましょっと。 







関連記事:
ゆくゲー・くるゲー

伝説の・・・

昨日のゲット品

wii 版 ゼルダの伝説

ゼルダの伝説 for Wii


















テーマ:ゼルダの伝説(総合) - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/27(金) 18:44:29|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆくゲー・くるゲー

 
 こないだの日曜日にやっとや~っと終わったんですよ ゼルダの伝説。
  
  
zelda skysword
 発売日購入 から約半年、 まぁ毎日やってた訳でも無いですし、 昔のようにゲームに時間取れるでも無いですし・・・ で、 そろそろ終焉に近いかなぁ? 的からが又長かった。 そらそうですわな、 トライフォース取らないと終われませんもんねぇ。
  
   
 という事で最近はもっぱら時間もお金も自転車へっ てな流れですので、 余りゲーム情報も観てませんし、 いや敢えて見なかったというか、 あれこれ浮気すると更にゼルダが遅くなりますし(苦笑) なのでその間にお安く購入はしたんですが、 ストックしていた こんなんこんなの もあるので、 その辺りのも始めていこうかなぁ~ 等と考えてはいたんですが、 昨日ふとゲーム関連のリンクをあれこれと辿っていたら
  
  
DiabloIII 発売されてんのかよぉ~

  
  
  
Diabloiii
 前作からは10年以上経ってるでしょ? これ(苦笑) DiabloIIは Voodoo5000 だかまでPCに奢り、 三つ指ついてまちに待った割に 割にメディアを無くして(笑) たいした時間プレイしてなかった・・・ orz
  
 PCも今やノート になってしまったんで 3D化した Diablo IIIは難しいかなぁ? しかしながら無料版というか、 お試し版があるってんで BattleNetのアカウントまで作ったはいいんですが、 プレイアカウント持ってない人は発売一ヶ月(30日後にだれでも使用可) は待たないとお試し版プレイ出来ないんだとか・・・

 う~ 買ってしまいそう・・・


 いやしかし エフェクト等がしょぼく程度なら仕方が無いと割り切れる、 動いたら購入しようとは思ってんですが、 全く動かなかったら最後Diablo用PC購入してまいそうでねぇ(汗)

 なのでまず! 試用版で稼働確認を取ってから買うことに決めた! うんエライ! なので一か月待ってりゃ ゲームの値段も少々は落ちるだろうし、 サーバーも落ち着くだろうし・・・

 なので、はやる気持ちを抑えて上記ストックゲームやっときましょ~(苦笑)
  
   
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  


テーマ:ゼルダの伝説 スカイウォードソード - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/18(金) 06:47:52|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW3日目

 
 本日GW3日目は・・・ 起きるこたぁ朝早く起きたんですが、 何やら優れない天気、 天気予報も微妙に変化してるし・・・ どうしようかなぁ~ とか色々考えグズグズしてる間にすっかり走る気が無くなってしまった。 昨日懸念した筋肉痛あれこれってのはそんなに影響は無かったのですが・・・

 まぁこのGW中に ゼルダも終わらせようって考えている節もあるし(他人事)
 
 という事で、家に居た事から、 「明日も公園行こかっ」と言うてたので本日は自転車乗って公園に行く事に。 
  
  
  
クルクル公園
 何て言う公園か知りませんが、 CR沿いにある所。 結構ロードから、 クロス、 MTBと皆さん走ってました。 リカンベントも初めて実車観ました。
  
  
  

20120401_28.jpg
 本日公園で遊んでいたのは主に午前中、 終始こんな塩梅なんで、 やっぱり鑑みるとロードで出発はし難い天気だったかなぁ~ まぁヘタレな話ですね・・・ というか後のメンテを考えるとなかなか出発する気がしない(終始曇りではありましたが、 気温が高いというか、 湿度が非常に高かったです)

 午後に関しても更に曇りが加速するって感じではありましたが、 結局雨は降らずに天気予報の勝ち! って感じでした。 結果論ですが、 走っときゃ良かったかな・・・ う~ん明日も同じような予報なんですけど、 大丈夫かなぁ?・・・・・
  
  
  
  
20120401_30.jpg
 結局は子供と一緒になって公園であれこれ遊んでたのですが、 そこらに自生している沢山のクローバー見て「前に四葉を見つけた事あるだ~」との言葉から、 「じゃ~ ちょっと休憩がてらそこら辺、 探してみてみ~??」 との言葉にベンチの下辺りを観た子供らが口々に「あった~」「こっちもあった~」とすぐさま見つけてきよりました・・・ クローバー探し終了~ (苦笑)

 あれ?? 四葉のクローバーってそんな簡単にあるもんだったっけ? まぁいいや。。
  
  
  
  
  

  
   
  
    
  
  

テーマ:子どもと遊ぼう - ジャンル:育児

  1. 2012/04/30(月) 17:14:19|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

