enasn's Page

雑多な趣味ページ

ペンタフォーラム

 昨日の西新宿ネタの続きと言いますか、 ヤボ用が新宿センタービルでした。 +カメラを持参するという場合やっぱり寄るでしょ~ なペンタックスフォーラム
  
  
k-r
黄色x青なK-xで 黄色x青 なk-rを撮影するの図

やっぱり先日ネタとした通りに実物も無骨な感じでは否めなかったです。 デザインに関しては好き嫌いあると思うので良い悪いは完全なる個人の感想ですけどね。 なので個人的にはk-7もデザインはイマイチ好きではありません。 ただやっぱり無骨なのは良いとして色展開には相反するかなぁ~という思いがあり、 やっぱりいまいち・・・ かな・・・ (購入検討中の方にはスイマセン)

まぁそう思うなら黒買えばいいだけの話ではあるんですけどね、 今回はグリップ部分が大きいので下側の画像にあるように、黒ボディーにカラーグリップってのも結構映えますからねぇ。 ま、わたくしボディってよりお金あったらレンズ買いたいので・・・

ペンタックスフォーラムはギャラリーなんかも併設という事で大きい所なのかな? と思ってましたけど案外こぢんまりした感じで少々拍子抜け。 まぁバックヤードが広かったりするかもなので一概には言えませんけどね。 という事でここではカメラを持って行くとセンサー等いまいち触る気が起きないカメラ内部のメンテやピント他個体の調子を見る、調整してくれる・・・ 無料でプロによるアフターケアが受けられるという(保証期間内)

が、そんな甘いもんでも無くて来訪時で60分待ち。 ちょっとあれこれ行きたい所があったので今回はパスする事にしました。 ま、センサーにゴミが! とかピントが合わないとか緊急性のある不具合がある訳でも無いのでね。
  
  
  
  
20100920_3.jpg
っちゅう事で滞在時間は短かったのですが、 ペンタックスフォーラムでペンタックスのカメラを構えてペンタックスのカメラを撮影する等と少々ハズかしい事をしてまいりました。 別に恥ずかしがる事でも無いのか?
いや よーわからん。  
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
 

テーマ:PENTAX k-x - ジャンル:写真

  1. 2010/09/22(水) 10:19:25|
  2. enasn 写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する