enasn's Page

雑多な趣味ページ

この前のポタ

 
 仕事忙しぃ~てブログ放ったらかしてたら偉い間が開いてしまった・・・

 先日のポタ、 画像までは用意したのですが、そのままでしたので作成完了させます。 最近自転車ポタの方はやっぱりサイクリングロードを使うので印西方面へ走りますが、 あれこれとルートを書いて色んな道利用してます。





利根川CR
 そいでもって利根川の方へ。 今回は初めて内陸側と言うのか、 手賀沼の方面へ向かって走ってみました。 これは地震以降の話なのかな? 結構綺麗に整備されてるんで走りやすいです。 ジジババの邪魔なん居ませんし。

 しかしながら結構交通量のある道路が並行して走ってるのですが、 所々その道路側へ出ないと先に行けない(サイクリングロードが途切れてる) これは流石になんだかなぁ~と・・・

 という事で道も綺麗なんであれよあれよと走ってまして、 地図(iPhone) 見ますとどうやらルート更新がされてない・・・ 何か最近GPS不具合が多かったりと・・・







手賀川
 という事で上手く補足、更新がきかずに道迷いまくり、 しかもGPSを補足し切れてないので迷ってあちこち走った道もログに残ってないしでガックシ。

 やっとの事でルート復帰しましたんで予定では大きな公園に行くつもりでしたが手賀川でちょっくら休憩(だいたいゼリーと ソイジョイを携帯しております)







手賀川 白鳥
 で、 その手賀川? かな? に白鳥がいっぱい居たのでパチリと。 これ羽とか一杯落ちてるんでこの子らはここら辺り常駐してるのかな?? まぁまた今度回ってみましょ。

















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/17(水) 21:14:32|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みin

 
 本日より夏休み!

 実質土曜日からなんですが、 金曜日は飲み会ありまして、 グータラな一日、 日曜も自転車で出掛けるも日射病? 熱中症? みたいな感じになりまして(子供2号) なんやらグダグダに。 なので暦どおり? 的に本日より夏休みっちゅう感じです。 (一応あれこれ旅行等のイベントは有)

 という事で早速本日は朝からチャリンコ。 震災関連修復等であっちが完了すればこっちが始まって、 みたいな感じで通して走れないので少々面倒ですな。




夏休み ポタ
 サイクリングロードをずーっと内陸側に進むってのは最近行ってませんでしたので、 以前ずーっと 工事入ってた所は何時から解除になったのかは知る由もありませんが、本日走れるようになっとりました。 川側に出っ張りが付いてる感じに修復されてまして、 こりゃ釣り目当ての方には良い感じ?? かな?







夏休み 風車
 出発時は曇りで天気予報どおり、 予報ではその後雨? となっていたので先まで行こうか、 どうしようか迷ったんですが、 まぁ子供接待? もあるので風車で折り返す事に。 つ~ても長距離は久し振りですんで、 帰りはチトしんどい・・・ つーか何故にというか、 何時ものごとくなのか向かい風がビュービューでなかなか苦労しました。




















テーマ:気ままに・・・ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/06(月) 09:53:39|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する