enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとの週末

 連休明けで仕事に忙殺・・・ さーやっとの休みだ! と朝起きるもなかなか身体がついてこない。 流石にGWと比べてしまうと仕事あっての週末は少々お疲れ気味だ。 が、今週は雨も続いて余り朝練も出来なかったので奮起して起き、 何とか5時半に出発した。

 と、いってもやはり身体がついてこないし、 爽快感? も無い。 早朝から天気良いんだけどね。 先週の100km制覇の道をトレースするつもりだった(一度走って道がわかると案外楽なんですよね) けど余り行く気にもなれず、 別途以前に引いていた道で印旛沼の方へ走るルートを選択する事に。 ま、何時もの朝練道から分岐してく形なので勝手知ったる道が大半なので。
  
  
  

20110501_17.jpg
 何時もは左に折れてこちら側には行かないんだけど、 道の駅やちよを超えた先ぐらいの新川。橋のたもとでの休憩でしたので川をパチリと。
  
  
  

20110501_18.jpg
 休憩後印旛沼に向けて走り出すとジャリ砂利の道へ・・・ という事で切れてしまったのでポタポタ気味に田舎道? を楽しみます。 最近は良い自転車買って、 スピードだ距離だとベクトルがどうにもスパルタン側に行ってたので、 ゆっくり走ったり、 写真撮ったりも良い感じかな。
  
  
  

20110501_19.jpg
 と、ポタポタと印旛沼に向けて走ってたのですが、 見通せる限り直線の道が出て来たのでやっぱりスイッチが入ってしまいました。 結構な数のロード乗りの人ともすれ違いました。
  
  
  

20110501_20.jpg
 結構強風の向かい風になってきたなぁ~と思ってたら「佐倉ふるさと広場」という所に到着。この風車は京成線の電車からも見えるんですよね。 これ風で廻るのかな?? なんだかんだでそこそこの距離になって来たし、 途中ゆっくりポタしてたので時間も経ってるのでここで折り返して帰る事に。

 この先もうちょっと行けば以前訪れたキャンプ場があるんですけどね。 まー さっさと出発すればそこそこ吹いてる向い風が追い風として利用出来るかなぁ~? とw

Time   3:08:13
Distance 72.5km
AV    23.1km/h
Max    44.4km/h
  
  
  
  
       
  
  
  


  
  
  
  
  
  
  
  

テーマ:ポタリング 自転車でおいでよ! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/14(土) 10:24:31|
  2. 自転車館 Felt F5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

