enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガソリン下落?

  
本日は何処へ行くという事も無く・・・ いや天気よければデイキャンプ、 又は大き目公園にでも行こうかと思ってたけど、あいにくの曇り空で少々寒い。 という事で少し前からやっときたいなぁ~と思っていた車のイルミライトをLEDで作成していた。 車用のイジリ、LEDをハンダ付けでっていうのも久し振りだ。 まぁその辺りは勿論ネタにはしようと思っているので、又今度。

特に買い物に行くつもりも無かったが、 ユニクロに行きたい! との事で付き合った。 薄くて、小さくパッキング出来るフリースが無いかな? と、あら・・自分にも目当てはあった。 結局薄いダウンベストを購入した。 強引ミッドレイヤーに出来そうなので。 1,990円だし(笑)  後1,990円になっていたパンツもついでに購入。

何だかんだで、遅い時間になってしまった。 ガソリンが少なく、 最近はポイント目当てでクレジットカードを使用しているので、 ガソリンスタンドにも立ち寄った(カードだと嫁ハン入れれないでしょ?) 何と久し振りに見る感じの127円。 120円台でガソリンを入れるのは・・・ と燃費表を紐解くと、 '07・4/28 の119円以来だ。 千葉のこの辺りは何故かガソリン相場が安いらしい。 ディーラーの営業さんも必ずこっちで入れて帰りますとか言ってたし。 しかし、前回146円なので急激な下落だ。 どないなってんねや? まぁ少なくとも安いのは良い事ではあるんだけどねぇ。
  
  
  
  
  



テーマ:ガソリン価格 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/04(火) 00:57:10|
  2. 車・ガソリン価格
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

