enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日ガッツリ。

   
風車
 本日も目覚ましは鳴れどなっかなか起きれず 月曜日トレーニングは全休にする! と不純モチベーションにて何とか 5時30分過ぎに根性で出発。 準備だとかが面倒ってだけですので走りだせばこっちのもん? 本日はどちらかと言うと曇な予報でしたがしっかり晴れ間もあり風も微風(いやそこそこ向かい風の場面もあったけど) 午前中はお天気も大丈夫そうですので休憩を多く取り入れ距離延ばす感じで走って参りました。

 しかし、 おや? と思ったのが本日は余りローディー と言われる、 まぁ自転車気合いが入ってる方達 をとんとお目に掛からずでした、 どっかで千葉県ロードレース大会とかでもあったのでしょうか? まぁわたくしレースとかには興味ありません、 ま、走ったとしてもエンジンが軽自動車以下、 直ぐ白煙上げるってな感じですから、 無理はききません、 できません (笑) 

 風車遠影も少々しつこく3度目。 まぁ本日は写真も余り撮りませんでしたのでそんなとこ。



















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/19(日) 18:03:40|
  2. enasn自転車館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

