enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京成バス

 
先程夜の買い物に出掛けてきたんですよ、 夜なんで(つ~ても19時ぐらいですよ) 何処空いてるかなぁ~って考えて・・・ ドンキ・ホーテ! (笑) 土曜日の夜なんでねぇこれから出撃?するのか道中はキラびやかな車が沢山走ってましたわ。 まぁそれはええんです。

千葉の16号沿いにあるドンキ・ホーテを目指して16号へ合流しようと右折待ちしてたんです。 前車は被せ右折つーんですか? スッと曲がって行ったんですけど、こちらは隙間無く普通に待ってて信号が黄色となったのでさぁ右折とアクション起こそうと考えたら50m先ぐらいかな?回送のバスが止まる気配皆無で突っ込んでくるんですね。 デカい車体、相当なスピードで交差点に突入してくるんです。 鼻先突っ込んだろか思たけど 嫁、子供乗せてるので止めときましたけど案の定そのまま左折していきよりました。

京成バス ナンバー 1221

こうスピードの出し方といいますか、 雰囲気でわかるじゃ無いですか完全に突っ込んでくるなってのが、回送で客乗って無いからって看板しょって走ってるとか意識ないのかね? そもそも完全な信号無視ですよ。
で、その後を右折して後ろ走らなあかん訳ですけど、ガーっとスピードだして思いっきりエンブレ・・・ 黒鉛巻き上げて止まってました。 つーか横に乗ってる嫁ハンが「何やこのバス??」 言うてましたわ。 まぁ普通の感覚だとそう言いますわな。 ほんま酷過ぎですよあれは・・・

こちらは左手のドンキ・ホーテへ行ったんですが、 直進後右折ウインカー出してたのでその先の京成バス車庫に戻るんでしょうなぁ?? 何やはよ帰りたいんか? ちょーーーっと考えてみ? そのバスで事故る、 とか何か引っ掛けるだけでもしてみ? 家に帰られへんようになったりもするで??
  
  
  
京成バス 運転手

あんただよ あんた
  
    
  
  
  

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/01/24(土) 21:52:08|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

