enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隙間を埋めろ!

 
隙間クッション

 懲りるとう事を知らず、 今度はこんな物が届きました。 えぇ車用品です。 あれこれ届きます (笑) 何かと言いますと、







クッションPU
 乳首ドリルすな!用の ・ ・ ・ いやだから車用品だって(苦笑)
 
 
シート コンソール 隙間 クッション PUレザー 2本セット 黒色
 クッションはクッションでも座席の隙間を埋めるんです、 こんな商品があるんですねー







マップランプ
 マップランプつーのかな? 天井にある明かりね、 相も変わらず電球なんですよ、 ここをバシッとLEDに変えたろぉと、 いやまぁそれは完了後にネタとするにして、 内部がどうなってるのか? どの程度のLEDが入れられるのか? 等々を調査しようと内貼り剥がしにてこのランプカバー兼、 スイッチ兼な透明部分を外して中を観察してたんですよ。

 天井を色んな角度から眺めてるわけで、 無理な体制となった刹那すると、 このランプカバー兼、 スイッチ兼な透明部分をポロット落としてしまったんですよね、 センターコンソールと座席の間に。 でもって、 これを指で取ろうとすと当たって奥に入っていく、 案外見た目よりも間が狭く取れそうで取れない、 指に当たってドンドンと下に追いやっている ・ ・ ・ 最終的に椅子を最前にやり、 後部ドアを明け身体を腕からねじ込むように前の座席床側へ腕を差し入れ、 目測で落ちている辺りを探って救出ってな塩梅。

 これもっと細かな物だとか、 或は新車風情が無くなりゃ気にもせずに車内で物食べだすでしょうし、 コロコロっと油もんでも転がった日には救出不可能、 その内忘れ去られる ・ ・ ・ ってのが想像できる

 それはマズい (笑)

 まぁー 毎度の長ったらしい説明でしたが、 探せば痒い所に手が届く商品があるもんで 「これだっ!!」 とポチッた訳です。





完成図
 こちら運転席側。 ちょっと分かりズライ。








隙間クッション 助手席側
 こちら助手席側、 ムニュッと上からの落下物を完全ブロックしております! なかなかです。 勿論センターコンソールと座席間に押し込んでの装着ですので座席の前後移動には少々支障をきたすのではありますが、 そのデメリットをもってしてもこのブロック感はなかなかです。 ほら今時は細かな物多いじゃないですか、 SDメモリとか硬貨だとかiPhoneだとか ・ ・ ・

 あぁ iPhoneは嵩があるから取れないって事は無いか。 まぁ取りあえず汎用品ですのでシート脇の隙間にお困りの方は如何でしょうか? 500円程度の物です。

マツダ アクセラ BM 6

















テーマ:アクセラ - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/11/03(火) 18:01:46|
  2. 車・Interior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

