enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストスタンド

 ここ数日の残業続きをすっ飛ばして本日は定時退社で映画(試写会) に行って参りました。

 映画はシュワちゃん主演 「 ラストスタンド 」 まーベタな話しに、 ベタなアクションに、 ベタなユーモアは散りばめられた、 言わばベタベタなアクション映画です・・・  で、終わっちゃうとあれなんですけど、 ま~上記はある意味観る前から・・・ 言わば予想範囲なのですが、 思いの外楽しめましたし、 面白かったですよ、えぇ。

シュワちゃん映画主演は10年ぶりとの事ですけども、 俳優に下世話話しはあまり関係ないって方にはそこそこオススメします。





Laststand
















テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2013/04/17(水) 23:38:46|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

