enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は嵐なん?

  
夜桜スポット
 今年は良い感じに暖かくなり、 そしても咲き始め ・ ・ ・ と思ってましたが、 頃合いの良い頃から雨だったり夜は風がビュービューだったりと。 ほんと(;´д`)トホホな感じ。 お日様の下で花見をしたい! の願いは今年は叶わないのかなぁ?? 明日は春の嵐な天気なんでしょ? これは土日を前に散ってしまいそうだ。  あっ 日曜は休日出勤予定だったか ・ ・ ・ 土曜日にかけるか。

















テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/04/06(水) 22:40:16|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうちょっと

 
夜桜
 DAHON に乗り換えてから仕事からの帰宅時、 週に2,3度は駅自転車置き場から遠回りして帰ったりするんだけど本日は走る! というより昼間は温ったかかったので咲いてるかな? と近場夜スポット巡りと思ったのだけど、 満開にはまだまだって感じ。  結構咲いてる所にはライトが無いし ・ ・ ・  まぁ花見は今週末が勝負でしょうか。
















テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

  1. 2016/03/31(木) 22:22:08|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜桜など

 
夜桜
 今年の見頃期間は短い? と考えていたけど、 何だかんだで結構残ってますよねぇ? えぇ 肌寒いのは肌寒いし、 本日も朝まで雨でしたのに・・・ って感じ。 この通りは何時もの帰り道一本違いなのですが、 提灯に灯が灯り、 何やらライトアップされているようなので少々遠回りしての帰えってみて、 写真撮ったりで・・・ 流石にビール買って・・・ までは行きませんけど 
















テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/03/28(木) 00:38:15|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春はまだまだかね

 
花見川サイクリングロード
 これ、 日曜日なんですけど、 最近はとんと走りにいけなく、 いかなくなってますんでね。 えぇ起きれなかったり、 寒かったり、 風強すぎだったりと・・・

 とまぁ定点観測では無いですけど 3月にもなったのでとりあえずウォーキングとランニングで身体慣らしって感じでサイクリングロードまで走りに行ってきました。 自転車もオーバーホールっちゅうか、 メンテせなあきませんなぁ。

 そうそうこの道はのトンネルとなる箇所なんですが、 蕾どころか枝しかありませんでしたわ(苦笑)
















テーマ:早い春を感じること - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/05(火) 00:15:51|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

