enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けはまだ?

 
 長い事雨続きでしたからねぇー えぇ、 ま、 それが梅雨なんですけども。 
まだ明けて無いんだよね?? それでも本日の予報は紛れも無く初夏風って感じでしたので、
自転車乗れそうな週末ってのは久しぶりですので 朝は3時過ぎから目が覚めました(笑)

 実は梅雨時期と同じく脹脛のというのかな? お医者さんはあれこれと説明してくれてましたけど、
早口でイマイチ要領を得なかったんですが、それが一部切れたようで歩くのもやっとな状態が続いたんですよね。 
会社ビルの階段を昇ろうと足をあげただけなんですけど、 うん、 もう齢だね。

 てな具合でそれもやっと完治、 久しぶりの良い予報でパッチリと目も覚め5時に出発、
暑くなるんでしたらね、 早めの出発サクッと走ってサクッと帰るってのが夏には一番良い。





自転車 印西

 とは言いましても画像のようにやっと陽が出てきたかー と思うと直ぐに雲の中、
明るくなってきたかー と思うと雲の中、

 何時ものコースなんで帰路、 折り返し後には あれ? 雨降る?? ってな空模様になってきやがりまして・・・

 結局陽に当たってる時間って少なかったなぁ~


 家に到着直前ぐらいからバッチリ晴れだしたんですけどね・・・





自転車 風車


 何時もの? 定点観測点、風車もり空って事でここでは休憩せず先へと進みました。 
やっぱね、 自転車久しぶりですからお尻も若干痛いし、 上記の足やっちゃった左ふくらはぎも50km超えた辺りから少々痛みだし、
変な漕ぎ方になったのか右ひざも痛くなり出して・・・ ん~ 明日も天気良さそうなのに・・・



















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/07/11(土) 18:44:06|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

