enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車日和

    
パノラマ 風車
画像LINK width="1800" パノラマ・リンク

 本日はもぉ~ 表題にありますとおり、 ほんと自転車日和で朝から陽が出て、 風が無い(昨夜の雨が残っている部分も少々ありましたが) 最高の自転車日和でした。 一応天気チェックと同じく風向きチェックもしないでも無いのですが、 風なんてその時々、 後ろから前から(ってな歌もありましたな) もあれば、 巻いてる時もありますし、 同じ所に居るわけではありませんから風向きなんてその時その時、 総じて意味が無い・・・ かな。

 本日もほぼ折り返し地点、 毎度の風車辺りで風が向かって来まして、 まー 言えばお約束通りってな感じではあるのですが、 そう強風でも無いので余り気にしてなかったのですが・・・ いや風はたまに吹くぐらいだぞ! と。

 という事で何時もより多めに止まってはシャッター押してきました。 のところでまずはパノラマ。





20150501_6.jpg
 グッドコンディションつー事で本日も風車で止まらず双子公園まで走行して一息。 も、 朝7時台でしたが、 ここは駐車場まで車で寄り合いその後自転車ってなグループが散見されるので人が沢山集まってくると面倒、 という事でそそくさと出発。






20150501_7.jpg
 二子公園傍のふたごばしから印旛沼方面をば。







20150501_8.jpg
 こちらは一面田んぼの田舎道。 行けども行けども田んぼがね・・・ ってな所ではありますが、 その雄大さを画像に納める力はわたくしにはございませんのでこんな平凡な画ですが・・・。

  左端に写っている道を走行しますが、 画像上は綺麗な感じですけども、 結構凸凹です。 おまけに田舎道ってんでたまにすっ飛ばしてくる車も居ますしね・・・

 昨日は雨っちゅうことでその鬱憤も本日日曜日に、 って感じだったのですがいやぁ~ それにしても稀にみる走りやすい陽気でございました。 

















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/17(日) 16:44:50|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

