enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曇り空ですんで・・・

 
新川サイクリングロード
 本日も朝から自転車 な、訳ですが・・・ 天気予報上晴れマークはありませんし、 そのつもりで出発しましたが、 やっぱり太陽あると無いとではモチベーション違います・・・

 朝早く出発派なので少々寒かったり、 少々しんどかったりしても日が登ってきますと俄然やる気満タン!  ってなかんじなのですが、 本日はずーっと曇り・・・ ずーっと向かい・・・ 先日の川面が波立つような強って事はありませんが、 ずーっと向かいってのも走る気を削がれ、 もともと本日は距離短く(昨日のでお股が痛いし) のつもりだったので早々と引き上げる事にした。

 ジャンバー羽織る程ね、 寒くは無かったけど帰宅時に温度計観てみますと出発時と同じ。 やっぱり太陽は必要ですよね。 画像でもこれから夜? これから雨? ってな陰気な空模様・・・ 未だにね、 クランク回してて何が楽しいのやら? と思ってる身ですからこの空模様では 80%? ぐらいの楽しさがスポイルされてしまいますので流石に楽しくは無いですわな。 お昼頃出発にすれば曇でもそこそこ明るい? 暖かい? ん~ その頃は人も自転車も、 一般道には車も多過ぎってな情ですしねぇ。
 















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/24(日) 14:40:57|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

