enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルチェンジ

 
New Clorets
以前のモデルチェンジの場面ではこちらでネタとしております。 何や最近クロレッツのCMが結構頻繁にあるなぁ~ なんて思ってたら再度モデルチェンジしたようだ。 モデルチェンジ? 食品はリニューアルつーのか、 単に新発売?

モデルチェンジ もそのハズ、前回記事から丁度2年程度経ってますからねぇ。 今回は名前からXPってのがなくなり、 30分味長持ちってのを押しているようです。 いやリニューアルされる前というか、 昔からあれこれ噛んでクロレッツ青が一番味長持ちすると思うので30分?? とは思うんだけど、 確かに確実に前モデルよりも長持ちしてる風ではある。 実感する。

つー事で やっぱりクロレッツ青タイプを継続して購入する事にしました。 まぁいらん報告ですな。
  
    
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/09/03(金) 13:35:30|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

