enasn's Page

雑多な趣味ページ

リズム天国

 
リズム天国ゴールド
 以前も以前 2008年にブログ記事として扱った リズム天国ゴールドの話なんですけど、 ついにというか、やっとと言うのか購入に至りました。 至りましたって程の大袈裟な話では無いんですけどね。

 2008年にネタとしてそれから長い年月が過ぎた訳ですが、 なかなか購入に至らなかったのは単に値段が落ちなかったから。 人気あったのかな? 後はやっぱりサクっと出来るゲーではあるが、 基本音ゲーなので電車の中とかで出来ないから買う踏ん切りがつかなかったと言うか・・・

 まぁ言い訳は別に良いんだけど、 この度購入に至ったのはトレジャーファクトリーってリサイクルショップに1,000円で並んでたから。 「1,000円?? 安いんじゃない?」と歩いて3分先にある中古ゲームショップに様子を伺いに行くと 3,000円の売価となっていた(中古)

 これトレファクで購入して中古ゲーム屋に売りに行ったら差額出るやろなぁ~って思いながらも、 哀しいかな? ゲームプレイの方を取る人なのでそのままもって帰りました。


あぁ そういえば現在DSは子供2号に貸してるんだった


 ので、動作確認だけにしときました。 昨日の帰りに駅前ゲームショップに寄ったらそこでも2,500円で売ってました。 う~ん トレファク男前やなぁ~
  
  
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
   
  

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/04/19(火) 18:34:52|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する