enasn's Page

雑多な趣味ページ

明日や~!

    
 ドキドキが止まらない・・・ (笑) 何時以来だろうか? ネットを流し読みしてると明日有休って人も結構多いようだ。 当日調達や予約引き取りって方も多いのだろう、 わたくしはと言えば何とかネット予約出来たので当然郵送(既に発送完了メールは到着済) 日頃の宅配ルート感から言うと多分午後辺りには到着するのであろうが、 読めない部分も多い。 正座して待つ訳にもいかずで、 明日は通常出勤金曜有休としてヴァーチャル三昧を企てている。 折角の有給天気も良さそうなので勿体無いから自転車も行ってしまいそうだけど・・・





ATH-S100

 PS VR用のヘッドフォンも用意した。 いや既存の物で大丈夫そうなんだけどもう少しカジュアルに(子供も使うだろうし) 色も合わせて白で! という事で。 この辺りからも並々ならぬ期待感が見て取れます (苦笑) まぁ言いましても 2,000円もしない物なんでそこまで期待はしてませんけど(安い割には評判は良い感じだけど)

 よぉし お父ちゃん北米版デモディスクダウンロードしちゃうぞー!!















テーマ:PlayStation 4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/10/12(水) 23:01:58|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たるかな?

   
PSVR
 さて、 当たるかな? 本日は 10月発売 PlayStation VR の予約開始日。 何かしら? の因果応報なのか通院デーのしかも朝9時からの開始(ネット購入の場合) となりまして、 家で予約してから ・ ・ ・ 土曜日なんで大幅に診察が遅れてしまうし ・ ・ ・ とかグルグルと考えが巡り 結局 8時45分 という、 いつもより遅れての出発、 病院待合で iPhone上から予約アタックを掛け、 一応名前入力までは進んだがその後は先に進まず撃沈 ← ヨドバシサイト、 次に画面が現れたら予定数売り切れとの事 ・ ・ ・ (結局病院へも何時もより遅い到着で診察 1時間待ち (;´д`)トホホ )

 という事で仕方なくビッグカメラの抽選予約に申し込んでおいた。 仕方なくってのも失礼な話ですが、 まぁねぇ 5万円吹っ飛びますからねぇ ヨドバシだとある程度ポイント消化でお安く手に入る、 って算段でしたが ・ ・ ・ ん~ 5万かぁ 正直痛いのは痛いけど、 PC版は軒並み 10万円、 現状 PC側のスペックも心もとないので買い替えとかテコ入れ必要となればまぁ 5万円でもお手頃ではあるのかなぁ? 取りあえずで RezVR版だけはやっておきたい、 のモチベーションで購入考えてますけどそもそもPS4というか、 コンシューマ機自体使って無いし(子供は一応 WiiUとか使ってるけど) これが当選する事で稼働時間増えたりしますかねぇ?? まぁそんな意味も含めて未知の物ですからどう転ぶか? ってのも楽しみっちゃ楽しみですけど。


















テーマ:PLAYSTATION®4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/06/18(土) 15:51:37|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する