enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連日の残業

  
更新自体も久しぶり、いや仕事休みも久しぶりなんですな。 9月過ぎから徐々にスクランブル体制。最終で帰ってられる時はまだ良い方で仕舞には徹夜が入りだし、仕事場泊まり、ホテル泊まりと・・・(何せタクシーなんかで帰れる距離じゃないからね) 偶々朝早く子供が早く起きて顔を合わせても一瞬の間が開いてから 「パパァ~」と言われる始末。

まぁ何とかそれも乗り越えたので 今後は毎日定時に帰るぞぉ~! 宣言するも 夢は束の間、この3連休中の出勤回避の為なんとかがんばって残務処理を終えたのだった。 (いや、まだ残ってるけど)

昨日の土曜日は10時近くまで寝、 買い物なんかも付き合うが運転中も睡魔に襲われる感じ。 帰宅後は テレビを見るも、PCに向かうも直ぐに睡魔が・・・ 結局16時頃から 20時近くまで爆睡と 久しぶりに休みを堪能(??) した。

取りあえず 3連休は休める事となったが 家庭内残務処理も多々、 車イジりネタも溜まっているので色々とやりたい。 まぁそんなこんなでビールでもかっ食らって寝るとしますか(笑) 只今 06/10/08(日) AM2:30
  
  
  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/08(日) 20:57:04|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼稚園・運動会

  
少々遅れての更新だが 日曜日は上の子の運動会だった。 運動会といっても 4歳、5歳と一クラスずつしかないので 午前中で終わってしまう規模の物だ。

ようするに生徒数が少ないからなのだが、その分親、兄弟、卒園生も活躍しなくてはならず 自分にも借り物競争や、子供と一緒に行う競技、嫁ハンも何か忘れたけど出てたな。

まぁこの手の物は余り好きじゃないし、 バカ親も多いんだろう等と思っていたが期待に応えて(?) 自分の子しか見えない、周りが全く見えてないっていう、えぇ歳こいて・・・ 等という親が居て、やっぱり脱力してしまう。 後ろから蹴りいれたろか的な奴も居たが 沢山の方々がカメラやビデオを構えてるかならなぁ~(笑)

まぁそんな事はお構いなしに子供は規模とか、周りの大人やとか関係無く、 走りぁ一等になりたいし、踊れば、そんなに力混めんでも ってぐらい張り切っていた。

ま、そんな感じで滞りなく運動会も終了し、お昼には子供と一緒に帰ったのだが 今後大きくなり小学校とかの運動会とかだと 余計に疲れるんだろうなぁ~ と少々先の事まで考えてしまったのだった。 小学校とかだったらもう行かんでええかな?? 駄目?(笑)
  
  


  
  
  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/17(火) 20:59:20|
  2. 過去日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

