enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

向かい風はつらいよ

 
 昨日土曜日はまぁ良い天気ではありましたが、 通院デーという事で走れませんでしたので本日日曜日にガッツリ・・・ と行きたい所ですが、 娘ちゃんお誕生日会(4日が誕生日) という事で早めに切り上げ。

 早めに切り上げなので早めに起きてとは思ってましたが、 4時半には起きましたが、 その後がウダウダやってしまったので出発は5時半頃、 天気予報上でも曇、強風。 実際も曇に強風・・・

 ズーーーーーーーーっと向かい風でした。 しんどいっちゅうの。 2~3km/h ぐらいは風に食われてる感じ。 そもそも坂だ山だが嫌いな身、 別に身体を鍛えたい! ってな事も無いので辛いだけでした(鍛えたいとは思ってないですが、 お腹は引込めたい :笑)





新川サイクリングロード
 という事でサイクリングロード上。 16号の橋が見えてます。





新川 16号
 こんな感じで断続的に風が吹く吹く。 まぁこれで行きは苦労しても帰りに爆速で帰れれば問題無いんですけど、 個人的なのかなぁ? 自転車あるあるで、 「帰りは風向きが変わる・・・」 っていいうのがある。 上記したように本日は余り長い事走れませんのでその点では風向きが変わる前に折り返しとはなったのですが、 追い風の恩恵を受けたのは余り長い事無かったなぁ~? とは思う・・・ う~ん。






印西
 こちらは折り返し地点の印西辺りの田畑。 結構裏道も開拓してるのですが、 本日はやたらと裏道車が入ってくる・・・ 車一台分ぐらいの幅の道が大半ですんで皆対向車は待ってくれるんですが、 何を勘違いしたのか? いや開いてもブラインドだから見えてなかったんでしょうが、 突っ込んでくる車に危うく当てられそうに・・・

 死ぬかと思た。
















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/02(日) 21:33:38|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車も更新も久しぶり

 
 う~ん久し振りに更新。 昨今ブログ更新モチベーション低下しておりましてね、 仕事忙しかったり公私も余り? 充実してなかったり・・・ ん?

 定番ネタの自転車も仕事・仕事・雨・雨 みたいな感じで思うように乗れませんし。 昨日も休日出勤だったのですが、 晴れてりゃ自転車でって感じなのですが、 降らないだの何だの言って梅雨ですのでね、 出発時は降ってはいませんでしたが、 始発出発な時間ですので道路乾いてませんので大人しく電車で出勤しときました。

 という事で本日は朝早く起きはしましたが、 コンフェデ、 日本VSメキシコ観てからの出発という事で若干遅くの6時出発、 日曜日という事でね、 あっちこっちでチーム走してました。 土日であっても時間帯が違うからか普段目にしないんですけど、 やっぱり出発時間が違うと自転車の走ってる数が違いますなぁ。


風車
 走行中はずっとこんな曇空



 まぁそんなこんなでサクッと走って終了。 久しぶりなんで少々疲れました、 天気も予報どおり曇でしたが、 何時雨降っても、 な感じでしたのでその分もいまいち距離走ろうとは思いませんでしたかね(これ更新してる時間帯は晴れとりますけども)















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/23(日) 11:15:56|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

