enasn's Page

雑多な趣味ページ

本年も・・・

 
 今頃・・・ あけましておめでとうございます。 本年もゆるりとブログもやりたいと思っております。 このお正月は正真正銘? の寝正月というやつでして・・・ とはいいましても、 嫁ハン実家や新しく出来たイオンの幕張にと少々ながら連れていかれましてな、 終わってみればそこそこのお休みでしたがもう本日より仕事始めとなりました。






初詣
 という事でね、 サクッとお参りにも行ってきまして、 まぁ仕事始めは毎年お昼から新年会ですんで仕事にもなりませんので、 こちらは眠気冷まし、 酔い冷まし的に市ヶ谷の神社へお散歩してきました。




おみくじ
 おみくじをサクッと行ったら大吉なんてなもん出まして、 まぁこの運を宝くじだとかそっちの方で・・・ あぁ特に年末ジャンボとか買うでなしですので。 まぁ今年一年大病、 怪我せず過ごせればの大吉でありますように。

 それでは本年も宜しくお願いします。
















テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2014/01/06(月) 21:22:46|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きたー!?

今朝の気温
 き、きた~!? 今季の最低気温(enasn家室外度計調べ) 来たって言うか、 何や体感よりもたいして寒くないなぁ(先日 0℃というのを観たから) と思ったらマイナスが付いてたw この記事を書いている最中は既に0.1なので瞬間温度ではあるんだろうけども今季最低気温だ。 だから何だって話だけど。
















テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/01/16(木) 06:22:02|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する