enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉も降ったよ

   
20161101_1.jpg

 あ~ 最近自宅ではPCに向かう時間が無くてブログほったらかし・・・ それもこれもPSVRからの~ PSプラス加入の~ ネットワークゲームとかどハマりな感じでここの所休みの日と言えばリビングでゲーム機って感じ (笑)

 まぁそんな話は又今度機会ありましたら。 で、 本日は朝から模様。 起きた時はしっかりとした雨だったので降る降る詐欺かな? と思ってたら出勤前辺りからみぞれからへ、 結構な勢いで降るというね、 11月ってのも珍しいけど、 陽がでてから(っていうか明るくなってから) というのもなかなか珍しい。 まぁ東京は50年ぶりだ何だと言ってますが帰宅時間には寒いだけで白いもんは無くなっているけど、 千葉の方は明らかに景色ですよ、 結構。 車にも結構残ってました。 ハイ。

 2年前 に購入したかきセット、 今冬は活躍しそうだなこりゃ。















テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2016/11/24(木) 22:26:50|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフル

   
スカイツリー
 雪が降った事もありで、 今日もさっぶいでしたねぇ~ 厳冬期到来なのか? インフルエンザ猛威も懸念されております! って所で本日インフルエンザ予防接種で錦糸町へ。 健康保険関連での接種の為、 少々面倒な場所の病院に行かないとなんだけど(千葉方面が無い) まぁ 1,000円で予防出来たらって事で午後休取って行って参りました。 ビルの間からスカイツリーがお目見えしましたのでパシャリと。














テーマ:より良く生きる! - ジャンル:ライフ

  1. 2016/11/25(金) 22:40:30|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

