enasn's Page

雑多な趣味ページ

予報外れの曇り空

 
 本日は遠目から定点風車をパチリと。
 

風車
 本日は晴れ、 気温も暑くなる!! 熱中症 に注意!? ってな天気予報に騙されたような、 殆どが曇り空。 まぁね、 まぁそれは良いんですが、 何たる事かの全行程 80%は向かい風(強風) 昨日と同じコースを走ろうと思ったのが運のつきとでも言いますか、 辛いし、 スピード出ないしで泣きそうでした。 タイム的にも 20分程度時間が掛かってまして・・・

 いや土曜日にそこそこ距離を走ると翌日曜はサラッと流す距離とする事が多いのですが(自転車メンテ予定でしたし) 本日千葉県全域? 走っていても結構目にしたのですが、ごみゼロの日」 で町内のお掃除をしないと駄目なんですよ。 まぁ以前は子供も小さく毎年のように出てましたが、 子供も大きくなって嫁ハンが家に居ないと駄目ってな事も無いのでサラッと自転車乗って出るのですが、 流石に最中に帰ってくるってのもどうか? と思いますので、 まぁ昨日と同じコースを辿れば帰ってくる頃には終わってるかなぁ?? な算段だったのですが、 罰が当たったのか、 本日は相当辛かったです。






パノラマ
画像LINK width="1920" パノラマ・リンク
 同じコースを走ると言っても少々変更、 開拓してみました。 「そんな所から車出てくるの??」 と、 いう所から車が出てきた。 狭い一般道、 空いてるもんだから車もそこそこのスピードだすし、 ブラインドも結構あり、 そこ利用出来るんなら、 信号も回避出来るのでは?? とグーグルマップで確認し、 本日走ってみる事にしたのですが、 結構な竹林でして、 朝一に使うには薄暗くジメジメってます・・・ う~ん当分使ってみようかな? ※ 画像は帰りですし、 そこそこ明るく写ってます。
















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/25(日) 15:45:37|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑くなってきました | ホーム | 本日も晴天なり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1002-0b691f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する