enasn's Page

雑多な趣味ページ

本日はピーカン

 
20140601_6.jpg
 先週は土日潰れてしまいましたが、 今週の天気予報では土日は大丈夫そう! 金曜日からウズウズってな感じでした。 という事で本日も朝5時半から出発、 その時点でピーカンではありましたが、 昨夜の雨は道路上には残ってますので走るには良い天気ですが、 自転車は少々ズブズブ・・・ ま、メンテは明日走行後かな。

 勢い込んでの出発ですが、 本日は通院デーですので余り時間が無い・・・ やっぱり w風車までの道のり。 そういや明日もサッカーですから9時頃には帰宅出来るコースにしとかないと駄目かな。

 


パノラマ
画像LINK width="1920" パノラマ・リンク
風車辺りの田んぼも2週間前に比べ緑がかっております。 うん、 本日はピーカンではありますが、 この時期としてしっかり雨も降ったりしてますので順調に育っているよう。 まぁ同じくでサイクリングロード脇の雑草も背が高くなっていてブラインド部分も多くコーナーでは少々気を遣う(まぁ朝早いのでそれ程すれ違わないですけど)







20140601_7.jpg
 昨日帰宅時に薬局寄りましたら新たなバブシャワーが発売しとりました。 白熊の上級でぞう?? あぁマンモスって事・・・ 氷漬け??  昨年も白熊バブシャワーは一度購入しましたが、 昨年言及している 粉化が面倒で enasnチョイスは バスクリン ・ クールシャワー となりました。 効能としてはほぼ同等ですのでより扱いやすいジェルタイプの方が良いって感じ。 その辺りは世間的にも後発アドバンテージ? でクールシャワーの方が売れたのかな?? という事でバブシャワー マンモスも同じくジェルタイプにリニューアルした模様。 まぁ現状お風呂にはクールシャワー在庫がありますのでマンモス使用は7月頃になるかな? 少々楽しみ w   これで暑い夜長を乗り切ろうとの魂胆ドス。
















テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/14(土) 15:56:32|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休む程では・・・ | ホーム | 雨の為・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1006-d870dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する