enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休む程では・・・

 
 えぇ、 本日会社休み取ったんですよ、 所謂サッカー休暇です、 何せ通勤時間にバッチリ試合時間が重なってますんで・・・ 半休とかも可能ですけど、 昼から行くのもねぇ・・ って感じでお休みにした。 したのはいいが クソつまらん 有給 -1が勿体無いような試合でした・・・ 。 クソなんて付けると我らが代表として戦っている選手に失礼ではあるんですけど、 いや、 こんな素人でも、 もうちょっとやり様あるんちゃいますの?? と思える。

 ギリシャの選手は背が高いって花屋のよしこちゃんでも知ってるよねぇ? 何その一つ覚えなゴール前への放り込み・・・ そんな時の為に横浜FM・斎藤を選出したんですよね? 出したからって機能する、しない、 はわかりませんけども、 交代枠残すぐらいなんだったらチャレンジしましょうよ? と。 ん~ サッカー玄人の観かた、 はたまた監督からだと違うのかなぁ??



20140601_8.jpg
 という事で朝から不完全燃焼、 天気も良かったので自転車行ってきました。 もうちと空いてるかな? と思いましたが、 出発時間は時間だし、 同じように? お休みにしている方も多いのか結構自転車とすれ違いました。







パノラマ
画像LINK width="1920" パノラマ・リンク
 こちらは風車の先、 以前も走った事あるのですが、 先が砂利道でしたので直ぐ折り返した所なのですが、 先日先へ進んでいく自転車が居ましたので道出来たのかなぁ? と行ってみたら・・ ・ 少しは進んでいて綺麗にもなってましたがやはりその先は砂利でした。 橋は画像どおり綺麗に完了している、 という事で細々と工事は進んでいるようだ。

 本日はサイクリング的にゆっくりと走ろうと思ってたのですが、 兎に角向かい風が酷過ぎてゆっくり漕いでると 20km/h 切ってしまうような風・・・ 結局疲れは普段と変わりませんし、 もうちょっと先まで行こうかな? と思ってたのですが、 折り返してきて正解でした(疲れた・・・)







20140601_10.jpg
 そうだ、 サッカーと言えば・・・ 流石に全試合リアルタイムで観る事は出来ませんのでダイジェストで面白そうだった スペインVSオランダ、 WOWOWでも ワールドカップの再放送やってるんだ(無料放送) とチャンネル合わせてみたら・・・ 画面内にWOWOWドラマの番宣が・・・

 いやほら、 契約者拡張無料放送だったら少々わからないでもないけど、 放送局持ち回りの W杯再放送なんですよねぇ??







20140601_9.jpg
 試合が止まってる時だけでは無く、 常時番宣、 加入促進画面が表示されてるんですよ、 試合が止まってるだとか、 或は常時であってもテロップで流すだとか気使わんの? いや言っときますけどそんな仕打ちして誰がWOWOW加入しようと思いますかねぇ?? あほちゃいますか?? つーか W杯再放送枠を辞めろ。

 いや自分は既存加入ユーザーですから結局番宣無し画面での視聴は可能なんですけど、 Blu-rayレコーダーの電源入れないと駄目だし、 面倒なんですよ・・・  う~ん リーガだ何だサッカー番組のプログラムだとかも持ってる放送局だとは思えん・・・

















 

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/06/20(金) 17:05:49|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日悪天候の為 | ホーム | 本日はピーカン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1007-f5a86cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

