enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みモード

 本日より 夏 休 み ! まぁ毎度の伊豆 方面へ旅行って感じぐらいしか無いですけども。 あれですねぇ上も中学校、 下も4年生ともなりますと、 クラブ活動だ何だと夏休みと言えど結構なスケジュール、 「旅行とかどうする??」 の問いにも「う~~ん」 ってな返事。 来年ぐらいはもう無くなりそう?? な感じかな・・・

 昨夜は「サクッと行きましょう!」 な感じで久しぶりに飲みに行ったんですが、 時間制(早く帰れるからOKとした) 飲み放題って事でピッチが速かったのか? 案外酔っ払いまして、 ビールでお腹冷える、 お店も強冷房、 外歩くと暑い、 電車内も冷房・・・ 結構お腹にも来まして、 電車の中では危うくな感じ。 船橋駅トイレが空いてて良かったなぁな感じでした。

 でもってその後電車乗り換え等で歩くと「おっと危ない、危ない」と歩けない感じになったり、 ポツポツと雨も落ちて、 や、ヤバイ早く帰らないと・・・ な板挟みでいやぁ~ 大変でしたが何とか家に辿り着きました。 部屋に入るなりズボン脱いで・・・ えぇそのまま朝まで床で寝てました。

 シャワー、 お風呂!! な状態なのですが、 アルコール抜きも兼ね、 ちょっとでも走っておこうと自転車行ってきました。





 体調もイマイチ万全で無し、 昨夜分が下ってくるのも怖いので 40kmコースにしときました。 という事で前回記事と同じコースですので 7/31まで 工事となっていた区間はどんなもんじゃろ?? と向かいましたが、 サイクリングロード上には未だに工事中看板が ・ ・ ・ ・





 う~ん 案の定通行止め、 工事期間も 7/31までのまま・・・ 現場雰囲気も変わった風が余り無い・・・ どういう見積もりしとんねん。 遅れるなら遅れるでちゃんと日付も更新しとかんかいな。






 でもって前回は皆太陽を向いていた向日葵軍団ですが、本日は皆首をもたげてまして・・・ 太陽はサンサンと照ってるのにです。 そんな寿命短いの?? 8月いっぱいぐらいは頑張って貰わないと。






















テーマ:ロードバイク - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/02(土) 10:45:44|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイパウダー買ってみた | ホーム | 汗ダクダク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1012-37443c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

