enasn's Page

雑多な趣味ページ

いざ印西

 
風車
 昨日は血液検査デー、 明日は台風影響? の雨(AM早いうちなら行けるかな?) という事で本日しかないっ! と早朝から自転車。 9月の終わり頃からヤボ用等で満足に走りにいけてませんでした、 ちょっと久しぶりな感じ。 9月入った頃から起きれなかったりヤボ用等で午前中が潰れる事も多く、 昼過ぎ、 夕方 なんてな時間帯に出発な感じでしたので、 久しぶりの早朝から・・・ 早朝っても 5時半起き、 6時出発って感じではあるのですが、 それでも走りやすい事は変わりない。 うん。

 季節もめっきり秋となりどの程度着込むか等難しい季節、 風車写真撮ったついでに薄手ジャンバーを脱いで Tシャツ+アームカバーとしたら少々寒かった ・ ・ ・  出発時にトイレ済ませておけば走行中におしっこしたくなるって事は余りないが、 やはり冷えましたので・・・ ってそう上手くトイレなんて無いしなぁ、 ですのでグルッと走ってサクッと家に帰る算段でしたが、 休憩がてらトイレに行こうと久しぶりに印西方面へと向かいました。




パノラマ
画像LINK width="1920" パノラマ・リンク

 印西BIGHOPを超えて、 地図で見てみますと・・・ 隣の滝野公園って所は地図に記載あるのですが、 画像の公園は園名が記載されてない・・・(Googoleマップ)

 ここの公園は芝生なんかも手入れが行き届いてまして非常に綺麗。 トイレも何て言うのか、 オープントイレ? おしっこだとか、 手を洗うなんかはトイレ前に置いてる自転車を余り気にせず利用出来ます。 なのでお気に入り。  公園によっては汚ったなくておしっこも出来そうに無いトイレとかありますからねぇ・・・

 で、 綺麗なトイレ、 公園ではあるのですが、 少々残念な面も。 公園がって話ではありませんが、 トイレ後に少々一服とベンチに向かいますと

 犬の抜け毛が大量に・・・ き、 きたない・・・

 今時は生え変わり? の季節なのか、 犬のブラッシングだとかを行ってる散歩の方を見かけますけども、 これって公園のベンチに座って犬をブラッシング、 抜け毛放置! って事ですよねぇ?? 芝生にからまってるのでその場にドンッと放置されてるんですが、 これはどうなん?? 風が強ければそのまま飛んで行くので掃除OKって事??

 皆が皆では無いんでしょうけど、 サイクリングロードをノーリードとか、 伸びるリード? 2, 3m伸ばしてる奴とか、 バカ飼い主 が多過ぎるなぁ~

















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/12(日) 13:37:39|
  2. enasn自転車館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<'14 運動会 | ホーム | 太っ腹が裏目?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1017-082ad366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する