enasn's Page

雑多な趣味ページ

休日出勤

 
 本日は一部機器の入れ替えやサーバーで動作しているアプリケーションのバージョンアップ作業等で休日出勤。 あれこれ対応等でここの所毎月休日出勤しているような ・ ・ ・ まぁ本チャンは11月末 Fixでサーバー入れ替え等を予定しているので、 下手すると11月は毎週のように休日出勤の必要があるかも ・ ・ ・ ん~

 休日出勤の場合お天気良いようなら自転車会社まで行っとります。 往復で 75kmって感じかな、 しかしサイクリングロードをまったり走行では無く、 全行程公道ですからあれこれ気を使いますし、 バカドライバーはやっぱり居ますし、 神経すり減る分疲れも大きいので帰ってくるとグッタリ感は何時もよりは大きいかなぁ。





スカイツリー
 
前回記事 がたまたま東京タワーでしたので、 その関係もあって? 本日はスカイツリー。 会社往路走行時に結構大きくスカイツリーが見れるのですが、 帰りと違い行きはどうしても早く着きたいってのがあるので、 自転車止めて写真撮るまでは行かないんですが(帰りは別ルート走るので観れない) 本日は丁度良い所で信号に引っかかったので写真を撮る事に(もうちょっと大きく見える所もあるんですが) という事で滞りなくお仕事も済ませて参りました。

 で、 月曜は代休としてます(苦笑) ま、 言うても学校もあるし、 どっちにしろ一人で自転車って感じでしょうか? w

















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/18(土) 17:01:17|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンプル詐欺 だよね?これ | ホーム | 東京タワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1020-e4aa5368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する