enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はあったか

 
 もう寒くなってきましたので自転車シーズンも終わりかなぁ? なこの頃ですが、 本日は結構なお天気という事で朝食後にちょっくら走ってきた。 ここの所天候やヤボ用で間が空いてしまってたが、 雨だとか暇な時に印西の風車方面に走る場合の坂道回避順路を地図上で開拓? したので検証的に走りに行きたいなぁ~と思ってたのもあって、 ま、ゆっくりサイクリングでもな感じで。

 結局大きな登り坂を2つも回避出来たのは良かったのですが、 思わぬ所で坂があったりと、 一長一短ではあった。 基本的に坂道は嫌い(下りは勿論好き) 結構スポーツ系自転車乗ってる方は登り好きな方多いのですが、 自分のエンジンはオッサンですから、 鍛えるでなく、 レースに出るでなく、 ましてやヒルクライムしたい訳でも無いって感じですのでね、 まぁ寒くなってくると余り汗をかきたくないのでね、 若干でもキツイ坂を回避出来るって事で当分この回避順路で走ってみようとは思います。





ススキ
 十五夜はとうに過ぎ去ってますが、 ススキが綺麗に連なっていたのでパチリ。 ま、 小さ過ぎてイマイチわかりませんな。 もうちょいアップで撮れば良かった。






毎度の風車
 本日も取りあえず風車まで。 お天気も良かったので自転車だけでは無く、 散歩、 ジョガーと結構な人出ではありました。 風車の辺りは定期的に催し等があったりして人がごった返してたりしてビックリする事があるんですが、 それらイベントも冬に向かっては無くなる? のか周辺のサイクリングロード辺り工事してました。

 えっ そのタイミングで工事車両を優先する?? ってなバカ誘導員がいましたので皆さまお気を付けて。







20141115_風車
 本日、 お天気良いのはいいのですが、 風もしっかりと。 風車もしっかり回っとりましたので動画なぞ撮ってみました。 でもってしっかりな風ですので帰りの向かい風は堪えました・・・ (笑) もー 俺なにか悪い事しました?? ぐらいな向かい風なので、 結局坂道回避してもトータルで言えば足の疲れはあんまり関係無いんだよねー w
















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/15(土) 14:28:55|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほっこり陽気 | ホーム | 網棚不要論>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1023-771dfe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

