enasn's Page

雑多な趣味ページ

ほっこり陽気

 
 本日もほっこり、 暖かな陽気となりましたので朝ごはん後にちょっくら走るか! と自転車で走ってきました。 風車まで(笑)




佐倉・風車
 風車ブログ? としては接写も必要? と本日は風車横に自転車止めて撮影しときました。 休みの日(日曜) だけなのか、 風車入口が解放され中に入れるみたい(係員さんも常駐のよう) そんな高価な物でもありませんが、 自転車ロックだ何だも面倒なので中まで入ろうとは思いませんでしたが、 まぁまた機会がありましたら。 で、 風車自体は余り間近で見たことなかったのですが、 結構重厚な質感でした。 ハイ。




佐倉・風車
 切り出しではなく現場で寄りの撮影、 いや光学望遠? なので現場だろうと、 PC上だろうと同じ事?? かな?(iPhone5s)

 昨日は休日出勤、 終わりが読めない感じでしたので始発で出発! という事で余り外の陽気は知らないですが、 ここの所平日は寒い日が続くも休日に関しては良いお天気ってな具合ですよねぇ 。 一応明日も曇マークが多いにせよお天気っぽいので走りに出ましょうか。 火曜日に代休は取ってはいるんですが、 なにやら火曜はお天気崩れるような感じですので。























テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/23(日) 15:02:23|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SANWA SUPPLYの椅子 | ホーム | 今日はあったか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1024-a56ce6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する