enasn's Page

雑多な趣味ページ

ロードレースですよ

 
新川サイクリングロード
 昨夜は会社忘年会。 本日は通院デーだったのですが、 お天気が非常に良いので自転車行ってみよー と出発。 まぁ明日は休日出勤予定というのもあり、 寒さに負けてますと、 どんどんと期間が空いてしまいますからね、 コンスタントに走ってるのが一番寒さ対策(準備) 出来るってな感じかな。 にしても、 いやぁ~ 寒かった。 向かい風、 追い風の差が如実にわかる本日の走行でした。 下は新調したウインドブレークパンツでしたが、 お天気良いので上はシャツ+ジャージな恰好ですと、 寒いさむい。 まだシューズカバーは要らないかなぁ~とは思いますが、 お天気よくても12月、 上着や手袋は冬対策物じゃ無いと厳しいでしな。





八千代 ロードレース
  第17回ニューリバーロードレースin八千代

 で、 明日はロードレースですよっ!! 皆さん!  つーか、 「マラソン大会」でええのちゃいますの?? まぁこれ11月ぐらいから掲示してありましたので、 休日出勤も丁度良いはと7日に入れたんですけどね。

 この看板掲示してる所が勿論マラソンコースだと思うんですが、 結構な道凸凹感の箇所が散見されるんですよねー 出走される皆さん 足グネッとならないように気を付けてください。
















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/06(土) 17:46:27|
  2. [未分類]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけおめ | ホーム | SANWA SUPPLYの椅子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1026-5851c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する