enasn's Page

雑多な趣味ページ

あけおめ

nenga
 もうね、 10日も過ぎてますのでおめでとうも無いんですが、 あれこれと忙しくブログ更新も全く滞っておりました。 不可抗力? 外的要因のような書き方しておりますが、 普通にゲームにハマって時間あらばPCに向かってたってのが正直な所。 ですのでブログもほったらかし、 年末年始撮り貯めた番組も貯まる一方・・・ ブログも強制広告が入ってましたからねぇ ・ ・ ・ (一か月以上更新が無いと強制広告が挿入される)

 で、 画像も我が家の年賀状。 単なるフリー素材を使ってちゃっちゃと素材並べてみましたな物。 もう子供も画像入れられるのもどうなの? と思う年頃でしょうし・・・ いや写真選別したりの何のと時間取られるのがイヤだったので(笑) かくして所要時間 30分での出来上がり。。

 まぁ 本年もよろしくでございます。







風車
 取りあえず風車まで走ってまいりました。 年末年始は勿論、 12月も中旬が最後走行でしたので自転車も久しぶり、 軽く流すつもりが風に押されて風車まで、 イヤ押されるだけなら良いのですが、 帰りはその強風に立ち向かわないといけないわけで、 やはり死にました。 ハイ。







千葉サイクリングロード
 ほら、 こんな季節だ~れも走ってませんぜ、 ってのとサクッと一本道でしたので写真撮ろうと思ったのですが、 撮って iPhone仕舞ってるうちに 2台に抜かされましたw そう寒空強風の中でも 5,6台は観ましたかね。 ロードだけの話ですからママチャリクラスまで合わせると結構な台数走ってますし、 Run、 ウォーキングの方々もそこそこでした。

 ま、 やっぱり冬の最中に走るのは大変ですし、 特にパンクなんかなりますとシャレならんだろうし、 なにより出発前の準備が30分程度かかるのが億劫になる要因かなぁ~、 その準備時間の為完全防備ウインドブレークな手袋や シューズカバーまで付けますから 寒い って事はほぼ無いのですがね。 どうしても 「走りに行こう!」 と思っても軽装ならサクッと出発出来るのですが、 冬用装備、 準備をあれこれと頭の中で考え始めるとどうにも萎えてしまうと言いますか ・ ・ ・ (笑)
















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/10(土) 10:30:59|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YOU HAVE DIED. | ホーム | ロードレースですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1027-ed6bf648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する