enasn's Page

雑多な趣味ページ

ひっさびさ

 
 まー そもそも冬休み(自転車の) だったり、 週末天候悪い続きだったり、 休日出勤だったり、 ゲーム ハマってたりと全然走れてなかった。 昨日金曜日も猛烈な雨で又走行不可?? と思ってましたが、 朝起きて外に出てみると案外道路は乾いているし、 予報では間違いなくお天気だ!! という事でゲームを進めたい気もあり若干後ろ髪引かれる面もありましたが、 久しぶりに自転車行って参りました。
 


新川サイクリングロード
 こんな感じなお天気。 ズボンは冬用ウィンドブレイクタイツですが、 上は春先用で問題ありませんでした。 手袋ももう指切りので大丈夫かなぁ~

 リハビリも兼ねてますんで、 本日はそんなに走る気はなかったのですが、 それでも帰りはえら向かい風って感じで大そう疲れました・・・ はい。





新川 桜
 今春はお花見タイミングが皆無でした。 天候もあきませんでしたよねぇ? そもそもが子供も土日クラブ活動って感じですんで、 予定もされてなかったんですが、 まー 何とか残り桜を数本観れました。





CAAD8
 自転車もね、 チェーンでしょ~ スプロケットでしょ~ ワイヤーでしょ~ 付随してバーテープでしょ~ 少なからずパーツ交換して、 2015年バージョンに若干ブラッシュアップするつもりだったんですが、 土日の在宅時はゲーム 一辺倒でしたんで、 何も手を付けてない・・・ まー流石に年数も経ってますんでどっかでマルッと交換でもしますかね、 あぁまずパーツ手に入れないと・・・

















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/18(土) 13:23:44|
  2. enasn自転車館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに ・ ・ ・ | ホーム | 探偵物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1032-ec778ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する