enasn's Page

雑多な趣味ページ

良いお天気

 
 ピーカン ・ ピーカン



20150401_12.jpg
 本日 日曜日は朝出発時(AM6ぐらい) からお日様も出てまして、 非常に良いお天気。 取りあえず印西方面に向かってましたので BIG-HOP 方面へ。 観覧車をパシャリといっときました(立ってる人は誰か知りません)

 風もね、 穏やかで非常に走りやすかったです。 







20150401_13.jpg
 良く休憩している公園へ向かったのですが、 結構印西辺りは公園等緑があちこちにあるのですが、 普段目にしない所に、 遊歩道があったので、 そちらで休憩するか、 と進むの図。







20150401_14.jpg
 隠れ公園発見か?? と進んでいったのですが、 結局何時も行く公園側へ続いてたってだけでしたので何時もの公園で休憩。 4月になってからのリハビリ走行ですので余り無理せず折り返しで帰ろうとか考えておりましたが、 ここの公園は結構犬お散歩、 ウォーキングの方が通るのですが、 おばちゃんとかよく挨拶してくるんですよねー、 まぁ「ざいまーーっす」とか返しとくんですが、 本日はオッチャンが挨拶がてら? 話掛けられ「この自転車でどれぐらいの距離走るのか?」 とか聞かれたんですが、 ざっくりと 「まー 100kmぐらいですかねー」 とか答えといたんですが、 本日走行距離は(リハビリ中でもあり) 60km程度でした。 嘘つきましてどうもすいません。

















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/26(日) 11:30:41|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぁGWの始まりです | ホーム | 引き戸について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1036-4f5335ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する