enasn's Page

雑多な趣味ページ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁGWの始まりです

 
 さぁー GWの始まりだ! という事で・・・ まぁ予定は特に無いんですけどね。 子供も上は中学生、 土日も含め(クラブ含) 毎日のように学校行ってますので予定も立てられず、 いやもう旅行等と言ってもついて来ないでしょうか・・ という事でお父ちゃんのGWは自転車か、 自転車メンテな予定。 あとゲームとか。 

 という事で早速朝から自転車で出発なんすけど。。。


20150401_18.jpg
 もう鯉のぼりが泳いでるかな? と思ってましたがまだでした。 本日ぐらいから? 3日ぐらいからかな??





20150401_19.jpg
 という事で本日は久しぶりに風車まで。 デカいトラクターが居ましたのでこちらもこれからチューリップとか植えるのかな??

 お休みは最初の木金でお休み取得、 8連休としました。 怒涛の12連休も可能っちゃ可能でしたが、 仕事が溜まったりも懸念ありましたので、 いやお正月含めここまで良い感じの暦もなかなか無いので休みにしときゃ良かったかな? (笑)
















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/29(水) 11:01:29|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろお家もメンテな年頃 | ホーム | 良いお天気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1038-a95fbe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

