enasn's Page

雑多な趣味ページ

くもりのち曇

 
 スッキリ感無くいまいちな曇り空な天気の中自転車出発してきました。 昨今はヤボ用やお天気が悪かったりでちょっと間が空き過ぎてますんでね、 しかし危惧した通り昨日雨の残りで道路濡れた場所も多く落ち葉で滑ったりと少々走りずらい場面もありました。 雲の切れ間から太陽を見る事は何度かあったのですが、 結局家に帰ってくるまでずーっと 曇り空な状況、 寒さ的には薄いウィンドブレーカーを羽織る程度で問題無い感じでいしたが、 陽がでてくればねぇ 丁度汗ばむ感じぐらいで良かったのですが。




20150910_55.jpg
 身体も鈍ってますので余り無理をせず(出来ず?)  風車までの往復としました。 やっぱり雲が暑い。




20150910_56.jpg
 家まで数キロとなった辺りで結構身体のあちこちに来てましたので無理せず、 目にした公園で一休みの図。 この後お天気好転、 陽も出てきやがりまして ・ ・ ・ まぁでも良い時間の良い天気になりますとサイクリングロードは走り難くなりますしねぇ(汗) ん~ もう早朝から出発する季節じゃ無いのかねぇ。
















テーマ:サイクリング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/18(日) 10:57:04|
  2. enasn自転車館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日はお休みデー | ホーム | ストライカーとか言うの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1058-4b7426bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する