enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドアストッパー・カバー

 
 今回はこんな物をポチッと。



ドアストッパー・カバー
 少々何だかわかりづらいですが、 先日の [ストライカーとか言うの] に味を占め、 今度はストッパーカバーなる物を仕入れてみた話。





ドアストッパーカバー
 こちらが今回スポットを浴びるドアストッパー。 んー もうちょい引いて撮った方が良かったかなー。

 でもって購入したストッパーを取り付けますと ・ ・ ・





ドアストッパー カバー
 えっと・・・

 貧乏イジりにも程があるな。 ストライカー に関しては割合というか思っていた以上にアップグレード感(言い過ぎ) ありましたが、 流石にこのストッパーにカバーしたからと言って・・・ 何と表現すれば良いか ・ ・ ・ しかし実の所ストライカーカバーよりもこのドアストッパーカバーの方が値段は高いんですよね~ (汗)
 
 ドアストライカー カバー 249円
 ドアストッパー カバー  376円
 (どちらもAmazonなので値段は変動します)

 まぁ効能? として謳われている錆止め効果があれば良いですけどね、 逆にカバーする事で水溜まって錆が早かったりして ・ ・ ・ 
 今度一か月点検でディーラーに車持って行かなあかんのですけど、 細かな貧乏イジリに指摘入るかな?? つーか発見されると爆笑されたりして(笑) いや、 まだ記事に成ってないだけで、 あれこれと取り換えたり、 取り付けたりしてるのでそちらに目が行ってこんなドア小物など気が付かんやろ~

マツダ アクセラ BM 4





















テーマ:アクセラ - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/10/27(火) 20:59:26|
  2. 車・Interior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリンクホルダーカバー | ホーム | スカッフプレート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1062-cf20d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

