enasn's Page

雑多な趣味ページ

代休よ。

 
 本日 30日もお休みデー。 と言ってもこないだから言ってる有給消化等では無く先週の休日出勤分代休。 何か休みばっかり取ってるような印象ですけども、 休みだからブログ更新してるっていう言い方もある。 うん。 いやほんとそれにしても週一休では身体が持たん。 先週から今週と非常に目まぐるしく、 唯でさえ日々足早に過ぎて行くってのに、 ちょっと一日休日出勤しただけでガタガタに調子が狂うっていうね。

 という事でやっとの休み、 体調を取り戻すというか、 いや本日も結構忙しいのだ。 しかし命の洗濯? 取りあえず朝から自転車出発。 



20150910_64.jpg
 朝7時過ぎぐらいにはこんな感じでお日さん出てくるかなぁ?? 天気であったのですが、 結局 90%以上曇り空、 薄いやつだけどジャンパーを終始来ての走行で、 もう11月に入ったらウインドブレーク系で無いと寒い感じかなぁ。






20150910_65.jpg
 前回のコスモスフェスタ は終わったようで新たに耕やされていた。 次回は何だろ??






20150910_66.jpg
 なにかほぼ 前回 19日 の後追い記事 的ですけども、 自動販売機どうなってるやろ? と訪れてみたら綺麗さっぱり撤去されてました。 

 という事で 9時に帰宅。 11時にマツダディーラーに 一か月点検予約を入れておいたので、 シャワーを浴び急いでしたくし出発。 点検以外にマツコネバージョンアップ等も予定してるとかで2時間程度見てくれ、 との事だったが結局 1時間程度で完了。 

 まぁ忙しいつってもそんな所で午後には何があるでも無い。 しかしながら間の悪い事に明日通院デー + 血液検査日ですので先週から調整(苦笑) してますんで昼飲み出来ません ・ ・ ・



















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/30(金) 18:08:34|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶品晴れ | ホーム | ドリンクホルダーカバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1063-ce1f1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する