enasn's Page

雑多な趣味ページ

絶品晴れ

 
 今日は本年一番の冷え込みらしく、 えぇ帰って来てからの天気予報情報なんですけどね。 どおりで寒かったわけだ。 しかしながら風も無く、 太陽も早い段で登りって感じでしたので寒いというのはありましたが走るに関しては非常に良い感じでした。 



朝焼け
 イマイチ画像も小さくなると分かり難いですけど川も温泉か?? のごとく湯気・・・ いや水蒸気が上がってます。 まぁ川も波一つありません、 という事は無風という事ですので走りやすいのではありますが、 やはり寒さは染みます。 グローブも指切りタイプでしたが、 フルフィンガーのが良かったかも。 ん~ 基本 iPhone撮影ですからいちいちグローブ外すのが面倒、 しかし指は千切れそう ・ ・ ・ な葛藤の季節となってきたと (苦笑)





朝 川
 しかし上の画像から 30分も走ると朝日が! この季節のこの時間にお陽さん拝めるとは!! ぐらいな感じです。 勿論急激に気温が上がるでは無いですがずーーーっと曇っているより断然自転車漕ぐ力が違います。 ハイ。 (分かり難いですが、 まだ水蒸気立ってます)





風車 アップ
 風車をアップ! この頃には完全に太陽上がってますから風車も何時もにまして映えてますんでアップで撮ろうと。 もうちょっと足を延ばそうかな? とは思いましたが、 まだまだリハビリ走ですから素直に折り返してました。 まぁ身体が慣れた頃には冬眠季節かな? とは思いますけど。





ロードバイク メンテナンス
 最近はあれも、 これも、 それもとあれこれ忙しいのでなかなかメンテも出来ずって感じでしたが本日は非常に良い天気でしたので、 駐車場にて自転車メンテを行いました。 ほんと久しぶり。 

 しかしメンテして自転車やパーツが綺麗になるとそれはそれでこう、 ガシンガシンにチェーン等が削れてるのも目の当たりにする。 昨年の冬眠時期にパーツ一式は総とっかえするつもりだったのですが ・ ・ ・ 今年も自転車貯金は車部品にあれこれと化けてしまった感がありますし ・ ・ ・ ん~ (苦笑)



















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/01(日) 21:07:25|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 隙間を埋めろ! | ホーム | 代休よ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1064-62bf9746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する