enasn's Page

雑多な趣味ページ

ナンバー灯

 
 前回 若干大物パーツ でしたので、 その反動 ・ ・ ・ と言いますか、 その 大物パーツ のおまけにLED球が付いて来たんですよ。 これが観るもみすぼらし・・・ すいません、 今時のLED球は光拡散気味になるようにLED自体を散らし気味とでも言うのでしょうか? 拡がるように取り付けたりするのですが、 流石おまけ! の一方向、 一直線、 うん、 割り切りましたー おまけですしっ!! って感じの物で ・ ・ ・ いや、 貰っておいてすいません。

 こりゃ使いどころ無いかー と思ってたんですが、 良く考えると一方向でも特に問題無い場所を発見! リアナンバー灯だとリフレクター云々よりも下向けに取り付けてあるのでは? と確認してみますと完全に下向け、 このおまけLED球の就職先が見つかった瞬間でした。




アクセラ ナンバー灯
 でもって片方だけ取り付けて確認してみますと、 明るさ等もフィラメント電球に比べても全く問題無し。





Axela Number
 ご近所に街灯が届かず真っ暗になる駐車スペースを見つけたので暗くなってからそこへ移動してバックショット。 うん、 スッキリ真っ白LEDビームでナンバーを照らしてます。 暗い所で見るとチープな見た目とは裏腹に結構明るい、 前回記事の バンパーステップ で下から反射してる分もあるとは思うけど。  まぁ 何にしても、 ここまでナンバーに光充てても仕方ないとも思うんですけどもね ・ ・ ・

 こりゃひき逃げ、 当て逃げ出来ませんなー (逃げるんかい)


マツダ アクセラ BM 8
















テーマ:アクセラ - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/11/13(金) 17:05:07|
  2. 車・Electric
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやぁー 寒い | ホーム | リアバンパーステップガード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1065-1ebf3541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する