enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

 
 早いもので 2015年も本日で終了! 仕事はなんと昨日の30日まで。 今時は仕事があるだけでもありがたいと思わんと駄目なんでしょうか ・ ・ ・ お正月もいまやコンビニだけでなく、 2日どころか元旦から初売りとかな店もあったりほんと年々お正月な雰囲気が無くなりますね。 昔は三が日なんてゴーストタウン然としてましたもんねぇ ・ ・ ・ 便利は良いですけど便利過ぎて何やら味気無い。

 という事でやっとのお休み、 勿論自室も含めて大掃除的な物はやっとりませんし、 しかしながらまぁまぁなお天気でしたから車でも洗いましょか、 と始めましたが洗いのコーティングの拭き上げのと何やかやで4時間近くも掛かってしまった。 無駄な時間では無いんだけども、 ちょっとあれこれやりたいのに時間が無い ・ ・ ・ もうちょいしたら年越しそばですし。 。 。

 ちゅう事で個人的には駆け足 な 2015年でした。 と言いつつこの先は毎年こんなもんかなぁ??

という事で本年ご来訪頂いた方はどうもありがとうございました。 良いお年をお迎えください !!
















テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/12/31(木) 20:36:53|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけおめ | ホーム | またまた新車購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1072-937ea65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

