enasn's Page

雑多な趣味ページ

春近し かな?

    
20160201_12.jpg
 ロードバイクの方は自己流? 大オーバーホールメンテ中でしてバラバラ。 お天気も良いので現在通勤車となっております ダホン号 にてのポタリング。 花満開! までにはまだまだ寒い日もあるのでしょうが、 この陽気にちらほらと花を咲かせている木もあり、 もうちょっとの辛抱だ! とも思わせてくれる感じです。





20160201_13.jpg
 幕張のです。 折り畳み自転車 ダホン号 で30分程度 って感じでしょうか。 やはりまだまだも寒々しい感じになりますかね、 日差しが弱いんでしょうか? 側から撮ってるからかな??





20160201_15.jpg
 このような防波堤になるのかな? 暑かろうが寒かろうが朝だろうが夜だろうが、 川には釣り人は沢山おります。





20160201_18.jpg
 幕張岸? 真ん中には大きな防波堤もあるのですが、 こちらには柵等がないので立ち入り禁止でした。





20160201_19.jpg
 幕張では40分程度うろうろ、 そして こちらの 追加写真等を撮ったりと過ごしを後にしました。 そこそこ風もあって帰りは全面で向かい風でした ・ ・ ・。
















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/02/27(土) 18:54:38|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暖か日和で洗車など | ホーム | ダホン SUV D6 調整他 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1079-29ac55de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017/12 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する