enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試走完了!

    
caad8
 な~んとかこの日曜日に外で試走出来るまでに出来上がりました。 にしてもあれこれ取り付けだ設定だ調整だと非常に疲れた、 もう何をするにも齢を感じますな(笑) 来週も病院等にて時間取られるからそもそも自転車時間が少なくなるし。 

 この頃自転車DAHON号 が主ですので大きいタイヤ、 軽い自転車でスーーーっと走るのは久しぶり、 やっぱ良い感じですな。 自転車は細かなパーツは色々と変わってるのですが、 大きな所ではハンドルが変わってまして ・ ・ ・ とは言いましても幅は同じ物にしましたが何だかんだでブレーキ、 シフトのアウターワイヤーがやけに短い ・ ・ ・ 一応フルフルで左右にハンドル切れますし問題は無いようなのですが、 スッキリしてる! ってのは非常に良い言い方でして、 何か左ブレーキ分だけが長かったりと素人丸出しな仕上がりなんですよねー (汗) まぁ素人に毛が生えた、 ぐらいなもんなのですけども。

 という事で何とか桜並木はCAAD8 で走るのが可能そうなスケジュール感になっては来ましたが、 来週もうちょい遠乗り試走してからバーテープ巻こうと思っとります(天気が良ければ良いのですが) それで完成! って所かな?


















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/06(日) 18:31:37|
  2. 自転車館 CAAD8 7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<分解掃除完了 | ホーム | スマホスタンドをば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1081-d74fea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

