enasn's Page

雑多な趣味ページ

アクセラ点検など

 
 本日3連休三日目の自転車は早めに切り上げ2時間ばかしの走行とした。 

 というのも本日 アクセラの六か月点検日となっております。 6月頭ぐらいには案内ハガキは到着しておりましたがいざ問い合わせると結構な込み具合で何だかんだで伸び伸びに。 まぁ皆さん考える事が同じ? ようで午前中に済ませようと朝一や午前中に予約が集中らしく、 三連休の三日目に点検と相成りました(夕方頃は直近でも空きはある感じだそうですけどもね)





マツダ ロードスター
 という事で車預けましたら特にやる事も無いので試乗車関連あーでもない、 こうでもないと観て廻って時間潰し中、 こちらロードスターのメータでして、 乗りたい! 言うたら乗せてくれるんでしょうけど、 何か事がありますとマツダにも自分的にもシャレになりませんからね、 座って写真撮るだけにしときましたw





mazda roadstar
 こちらもロードスターのホイール。 





マツダ アクセラ
 こちらアクセラは同じ1500ccですが、 自分が検討中に試乗した黒と違ってソウルレッド、 しかもマツスピのエアロ関連が取り付けられてます。 大人しいとも思えますがこの程度のリップの方がオシャレですかね、 ん? 何かノーマルと違うぞ?? 程度の物の方が(個人的見解)





mazda Axela
 自分的にはハッチバックにはビコーンとルーフスポイラーが欲しい所なんだけど、 この余りの主張の無さにどうにも食指が動きませんなぁ。 まぁ仮に気に入っても何処から費用捻出するのか? という大きな問題が付きまといますけどもね。 こんなのは車買うときに勢い付けないとねぇ(笑)

 などと流用可能品とか無いか?? とあれこれ目を皿にして探してましたら程なく点検も完了。 一応一時間の予定+ マツコネもバージョン上がってるそうでそのバージョンアップも追加してですので 1時間30分程度の時間でした。 いや行きが混んでたので予定の11時から少々遅れての到着でしたらから、 もうちょっと時間は短かったかな?? まぁそんなこんな点検日誌でした(パックでメンテ入ってるので全ての作業は無料です) 日誌とか書いてないでドライブ記でも書けって話ですけどもねぇ、 完全に嫁ハン買い物車になってますから ・ ・ ・ 
















テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/03/21(月) 16:21:05|
  2. 車関連雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうちょっと | ホーム | 分解掃除完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1083-37a252b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する