enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWですよ

  
 本日も5時起きの自転車! やっぱり走り出すまで、 というか準備等が面倒だ。 何せ出発は5時40分ぐらいなので。 大も小もお手洗いキッチリ済ませておく等も含んでいるので仕方が無い部分もあるけど。


ゆらゆら橋 鯉のぼり
 昨日久しぶりに距離走ったので本日はサクッと走る、 足を休める感じでの走行。 という事で昨日は遠すぎて余り見栄えのしない鯉のぼりをアップで撮ろうと近くに自転車を止めたら ・ ・ ・ これがぼろ布吊るされる感じで・・・ (苦笑) 昨日午後はそこそこ風吹いてたので絡まってしまったのかな?





風車
 本日も休憩処は何時もの風車。 と思ったら気候の良い日曜という事でもあり、 風車周りの休憩処は皆埋まってる感じでしたのでもうちょい走ろうかな? ん~ 本日は直ぐ折り返すつもりだったのにな~ と。 という事でちょっと先の河原、 では無いけど階段状に整備された所で休憩とした。





CAAD8
 あっさり走行ではあったのだが右膝に少々痛みが出てきたので家に帰るまでにもう一度身体休め。 足をクルクル回すのを意識して余り負荷掛けずに走ったつもりだったんだけど。 もう齢には勝てないって事かな??(笑)
















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/05/01(日) 19:17:29|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWなのに | ホーム | GWですな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1088-a3d1cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

