enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の為

   
 昨日は病院デー+ 下の子お誕生日会で自転車はお休み。 の分本日は朝からガンバンベー!! と思っていたらしっかりと雨模様。 もうすぐ梅雨に突入してしまうんでね、 走れる時は走っときたいのですが ・ ・ ・

 なら、 と言う事で朝一でホームセンターに行って所望の品選定、 他あれこれ物色し、 いざレジに向かおうとすると ・ ・ ・ え~ 財布忘れてました。 何を慌ててたのか、 普段この手の忘れ物はしない、 あるいは虫の知らせじゃないけど、 「何か忘れてる」 ってなるのですが、 そんな気配も無く、 その場で呆然。 車の中に置いたかな? ポケットから落ちたかな? と悪あがき思考してましたが、 家に帰るとしっかりと机の上にありました。 運悪くお巡りさんとかに止められ不携帯なんてなある意味「持ってる!」 状況になるのもヤなので帰りは安全運転で! いやいやいや普段から安全運転でございます。

 という事でね、 そもそも本日は晴れ予定でしたからポッカリ時間が空いてしまいましたので押入れの中からレコードを引っ張り出して処分の準備。 一応CD等にて再発されてない物を覗いて今回約 50枚を処分します。 (家の自治体では燃えるゴミ扱い) 





古レコード
 一応避けたレコードに関してはWAV化、 MP3化する予定(アナログプレーヤ発注済) ですのでそれはそれで面倒な面もあるのですが、 随分前にアナログプレーヤは処分してしまったので長年聞けてないレコードもありますので楽しみな部分もある。















テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2016/06/05(日) 16:51:30|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くそLED電球 | ホーム | J!!NSで新調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1092-e80df847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/3 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

