enasn's Page

雑多な趣味ページ

くそLED電球

    
20160601_4.jpg
 色んな条件や環境、 使用器具のせいもあるかも? だから余り特定の商品やメーカーをディするのもどうか? と思うけど、 やっぱり安いのは安いなりって感じの感想でしか無いかな ・ ・ ・ 主にはテレビ裏の間接照明用で使用してましたが光ってはいるけどあきらかに暗くなってるよなぁ?? で電球を見てみるとLED素子部分がチラチラしている。 う~ん こんなもん寿命数万時間とか宣伝文句でも書かない方が良いのと違いますかねぇ??

 基本的に LED電球をチョイスする場合には低消費電力、 長寿命を期待する訳ですが大きく裏切られた感じ。 やはり名の通ったメーカの物は安定性、 信頼性高い。 勿論の事お値段も若干上に位置はするのですが、 安物買いの何たらで、 いやもう有名メーカ物でも明るい部類の物が値段も順当に落ちて来てますから、 ELPA という 朝日電工? 電器? だったかをチョイスする意味ももう無いですかねぇ、 家で火災未遂を起こしやがった OHMデンキ(これは電球型蛍光灯) と同じく安くても買わない! リスト入りにしようっと。

















テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

  1. 2016/06/06(月) 16:58:14|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<快晴日 | ホーム | 雨の為>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1093-ac214c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する