enasn's Page

雑多な趣味ページ

快晴日

    
風車
 結構綺麗めに写ってましたので大きく掲載してみました。 本日は快晴で風も穏やかという絶好のサイクリング日和でございました。 が、 休みの日とあってなかなか目覚ましどおりに起きる事ができず何だかんだで 6時出発、 絶好のお天気ですからね、 ワラワラと散歩のジジババ、 ランニングの人、 釣りの人等々引っ掛かる場面が多い。 いや皆がねそこそこ節度を持ってりゃそんな走り難いってな事は無いんだけど、 周りへの配慮のある方ばかりでは無いですからねぇ ・ ・ ・

 ちょっと先日からジムに行き出したりしましてね、 えぇ 全ての土日自転車乗るってのもなかなか難しいですから、 新調した 通勤自転車 で遠回りして一汗かいて帰ったり、 一駅前で降りて遠回りして歩いて帰ったり、 等などちょこまかとダイエット的運動やってますと現在では想定体重を下回ってる感じではあるのですが、 シュッとはしたと言ってもお腹の肉はまだまだダブついてますし、 これからは梅雨の季節に突入ですからジムに入会する、 ってな事も考えてたのですが、 市の無料トレーニング室というのを見つけまして、 21時までですから若干は使い難いのですが、 まぁ毎日通い詰めるって程も考えてませんから ・ ・ ・ つか、 そこそこ間隔を開けないと筋肉痛が抜けきりませんから(笑) ・ ・ ・

 という事でね、 本日は久しぶりのロードでGO! だったのですが、 出発時より足が疲れ気味 ・ ・ ・ 一昨日のエアロバイクをガンガンって奴が抜け切れて無い。 お天気も良いのでねもうちょっと走りたかったのですが、 下手すると帰ってこれなくなるつーか、 帰路で死ぬ思いするのが目に見えてましたので素直に折り返して帰る事にしました。 あぁそれでもしんどい ・ ・ ・ もうほんと若くは無い、 ってのを実感しますなぁ ・ ・ ・


















テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/11(土) 11:54:33|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日に続きまして | ホーム | くそLED電球>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1095-ecfffcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する