enasn's Page

雑多な趣味ページ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日に続きまして

風車風景
 昨日に続いて画像を大きく。 昨日との違いが鮮明になるかなぁ~と。 画像の通り本日は雲も出て、 風も少々って感じで波もたつような状況でした。 朝起きるのも辛くてね・・・ とか言ってるとサボりぐせ満開となりますので取りあえず昨日ルートをトレースとかしときましょ、 と何とか出発。 低速・・・ では無く何とか定速を意識して足を回すってな感じで走ってきました。 まぁ風は比較的穏やかな感じでしたので問題ありませんでしたが強風だと少々死ねたかな? という感じでした。 ま、 本日走る事によって明日は完全身体休め日にする! な 少々不純なモチベーション で走り切りました。





田んぼ
 6月も中頃ですので何処も田植え完了な状況。 足休めにと休憩した場所で。 椅子的な座れる場所も無いので手持ち無沙汰的に写真でもと撮っただけですけど。





ena caad8
 でもって、 自転車もパシリ! 本日午後は自転車メンテだな。
















テーマ:ぶらり散歩&サイクリング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/06/12(日) 12:08:02|
  2. ブログ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンプがね | ホーム | 快晴日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1096-640e351c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

