enasn's Page

雑多な趣味ページ

当たるかな?

   
PSVR
 さて、 当たるかな? 本日は 10月発売 PlayStation VR の予約開始日。 何かしら? の因果応報なのか通院デーのしかも朝9時からの開始(ネット購入の場合) となりまして、 家で予約してから ・ ・ ・ 土曜日なんで大幅に診察が遅れてしまうし ・ ・ ・ とかグルグルと考えが巡り 結局 8時45分 という、 いつもより遅れての出発、 病院待合で iPhone上から予約アタックを掛け、 一応名前入力までは進んだがその後は先に進まず撃沈 ← ヨドバシサイト、 次に画面が現れたら予定数売り切れとの事 ・ ・ ・ (結局病院へも何時もより遅い到着で診察 1時間待ち (;´д`)トホホ )

 という事で仕方なくビッグカメラの抽選予約に申し込んでおいた。 仕方なくってのも失礼な話ですが、 まぁねぇ 5万円吹っ飛びますからねぇ ヨドバシだとある程度ポイント消化でお安く手に入る、 って算段でしたが ・ ・ ・ ん~ 5万かぁ 正直痛いのは痛いけど、 PC版は軒並み 10万円、 現状 PC側のスペックも心もとないので買い替えとかテコ入れ必要となればまぁ 5万円でもお手頃ではあるのかなぁ? 取りあえずで RezVR版だけはやっておきたい、 のモチベーションで購入考えてますけどそもそもPS4というか、 コンシューマ機自体使って無いし(子供は一応 WiiUとか使ってるけど) これが当選する事で稼働時間増えたりしますかねぇ?? まぁそんな意味も含めて未知の物ですからどう転ぶか? ってのも楽しみっちゃ楽しみですけど。


















テーマ:PLAYSTATION®4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/06/18(土) 15:51:37|
  2. enasn ゲーム館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日ガッツリ。 | ホーム | アンプがね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enasn.blog18.fc2.com/tb.php/1097-8b511310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/2 PhotoAlbum

プロフィール

enasn

Author:enasn

雑多な日記、 購入品の無責任レビューなページです。

カウンター

記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

アーカイブ

 

booklog

Link

ブログ内検索


全記事表示リンク

全ての記事を表示する